スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

R-1ヨーグルト。

2021年10月23日

千里中央店

こんにちは。


いやーっ!今週は一気に寒くなりましたね。
一気に気温が下がると紅葉が綺麗に色づくそうなので決して悪いことばかりではありませんが…ただ体には本当にこたえます。


さて。

こんな時期に大切なのはやはり体調管理です。
体調管理といえば『強さひきだす乳酸菌』でおなじみのR-1ヨーグルト(ドリンクタイプ)から、秋限定のフルーツミックスが登場しております。



2週間位前にコンビニで見かけて、最近の僕はコレを飲んでます。まるでミックスジュースを飲んでるような感じで1073R-1乳酸菌を腸に届けることができるだなんて…美味しいし免疫力も高められる…最高じゃないですか。

僕自身R-1ヨーグルトを飲み始めて続けること4年半。
きっと腸内環境も整ってることかと思われます。…知らんけど(笑)。

でも真面目な話、R-1ヨーグルトを始める前と後では自分自身の普段のコンディションに明らかに違いがあるように感じています。

もっというと48歳の今現在のカラダがここ10年の中で1番いい状態のような気さえしています。【どちらも個人の感想です(笑)】


ここでR-1ヨーグルトの効果をあらためて。
1番の効果は『免疫力の向上』です。
R-1乳酸菌はEPS(多糖体)を作り出してくれる乳酸菌で、このEPSはインフルエンザウィルスや風邪ウィルス等と戦って免疫力を上げてくれるNK(ナチュラルキラー)細胞を活性化してくれます。だからR-1乳酸菌は『強さひきだす乳酸菌』なのです。腸内環境の改善はもちろん肌トラブルの予防にも。






元々牛乳やチーズなどの乳製品があまり得意ではないので、ストロベリーやブルーベリーミックスなどR-1のフルーツ味はとても飲みやすいし美味しいんですよね。

それから、いつもお昼ご飯の後に飲むんですけど、休みの日などはついつい飲むのを忘れてしまう事もあります。
飲み忘れていた事に気付くと居ても立っても居られなくなり、晩遅くでもコンビニに走ります。
習慣とは恐ろしい…飲まないとせっかく積み上げてきたものが台無しになってしまう気がしてしまって。←1日位なんともないよっ!…考え過ぎだよっ!!\(-_-)




みなさん季節の変わり目、風邪などひかれませんように、暖かくしてお過ごしくださいませ。

健康管理にR-1ヨーグルトおすすめですよー。秋限定のフルーツミックス味ー。

それでは良い週末をー。



《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ