スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

LANVIN新作

2021年06月13日

南千里店

image
昨日のサッカー日本代表の対ジャマイカ戦での久保の先制ゴールが世界中で注目されています。
まずは御覧ください!

このDFとGKの4人の股を抜くスーパーゴールが大注目ですよ!
見たとき、自分も漫画の世界のゴールシーンかよと思ったぐらい鮮やかすぎるゴールですよねえ。さすが日本の至宝久保!凄すぎて笑う。


さて、今回はLANVIN COLLECTIONのニューモデルをご紹介。

image
image
image
今回のランバンの新作は、目元に植物のツルをイメージした柔らかな曲線を取り入れております。
レンズの玉型もオーソドックスなオーバル型なので、ファッションを選ばず目元を飾ることができます。

image
テンプルは枝分かれする枝葉をモチーフに、葉脈のような細かなプリントが施されていて
、単調にならないよう工夫されております。

安心の国産、福井・鯖江製チタンフレームですので軽く掛けやすいです!

image
フルリム、ナイロールと取り揃えておりますので、是非お試しいただければ^^

《タカダ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ