スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

朝そば

2021年05月07日

千里中央店

湯切りの際にボトッと落ちたカップ焼きそばの
絶望感が半端ない・・・はいこんにちは。

最近の僕の楽しみは通勤途中に朝ごはんを食べること。
接客業でたまーにお昼ご飯も遅いのでしっかり
食べて行きます。

梅田の「潮屋」さん

場所は駅直結なので時間があまりない時でも
サクッと食べていけるとこがいいですね!
朝もとくに混雑もしていないので
三密回避にもよし!

いつも頼むのが朝定食。
何と!そばとかやくごはんと卵と言いたいところ
ですが残念ながら卵は付いてきません。笑
ただこれで370円!!
うどんまたはそばかを選べます。

おっ!と驚く特長も特にありません。
ただ何ともいえない出汁がたまらなく
美味しく飽きがこないので毎日でも
食べたいですね!
トッピングに天かすを大量に盛ってみました。

朝からささやかな楽しみの後には
お昼はパンのみみです。

ブログを読んで頂きありがとう
ございます。

 〈ヤマモト〉

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ