スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ランニング再開。

2016年05月14日

千里中央店

こんにちは。



最近およそ1年振りにランニングを再開しました(^_^)v
今日はその時に使用しているメガネ…僕の相棒をご紹介したいと思います。

『LINDBERG リンドバーグ』のエアーチタニウムリム、Dager U9/U9/P10 50です。


LINDBERG Dager 50 U9/U9/P10 55,500yen +tax


とにかく軽い、メガネがズレない、枠はありますが全く気にならない。
3拍子揃ったストレスフリーのメガネです。
ランニングなど動きのあるスポーツにピッタリ。

ホント掛けてる事を忘れます。
それは目の前の事に集中出来るということ。
ゾーンへと誘(いざな)ってくれます…ホンマかい(笑)

もちろんビジネス、プライベート、日常のあらゆるシーンで自然に上品に心地良く掛けていただけます。

耐久性も備えたデンマーク製のミニマムデザイン『LINDBERG リンドバーグ』、あなたの相棒として、ぜひいかがでしょうか。


ドラマ『相棒』で水谷豊さん演じる杉下右京もこの『LINDBERG リンドバーグ』を掛けてることですし…ってはい―






さて。

今回のランニングの再開には理由がありまして。

久しぶりにお会いするお客様から
「なんかふっくらしたなー」
「太ったんちゃう?」
「肥えたやろ?」
3人立て続けに言われてしまったのです。(ヘコむT^T)

「そうですかねー?」と返事をしながらも
これはアカン、アカンでーっ!!…って。

家での体幹トレーニングはずっと続けておりますが、去年の夏あたりからジムに行かなくなったので、有酸素運動を全くしなくなったんですね。
カロリーは消費せず、摂取するばかりで…



…と、まあそういう訳でございまして。

これから夏に向けて、少しでもスッキリとしたカラダを目指して自分を少しずつ追い込んでいきたいなと。






でもなー。

これから暑くなってくるしなー。



より一層ビールも美味しくなってくるしなー。



今回のランニング再開、いつまで続くのやら。
みなさん、あたたかい目で、寛大な心で、見てやってください(笑)

また報告します( ̄^ ̄)ゞ




《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ