スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

また会う日まで。

2015年05月09日

千里中央店

こんにちは。

ゴールデンウイーク中の今週月曜日、火曜日と連休をいただき心もカラダもリフレッシュし、土曜日の今日も頑張っております^_^


それにしても月曜日の晩、中学の友達との年末以来の飲み会、ホンマ楽しかったなー。

まずは「和民」で乾杯の後、お互いの近況などを語り合う。
そして学生の頃の話しでも盛り上がる。
いつも思うんだけど一瞬であの頃の関係性に戻るんだよねー
…ってかずっとそのままの関係性で、今も繋がってるってことなんだよなー。

大切な仲間との大切な時間。


その後、「ARITA」というちょっとリッチな焼肉屋(セルフステーキ)で軽くお肉をいただく。





うめーなーーーっ!!オイ!!(≧∇≦)



そして最後はやっぱりカラオケでしょ!
いや!長渕でしょ!!

…ってな訳でジャンカラで2時間長渕剛、たくさんの曲を歌うべく一番で強制終了(笑)

とにかく食べて、飲んで、語って、歌って、はしゃいで…

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものです。

終電の時間もとうに過ぎ、みんなと別れてタクシーで家路を急ぐ間、僕の頭の中で何故かずっとこの曲がリフレインしていた。


いつまでも 絶えることなく
友達でいよう
明日の日を夢見て
希望の道を

空を飛ぶ 鳥のように
自由に生きる
今日の日は さようなら
また会う日まで

信じあう 喜びを
大切にしよう
今日の日は さようなら
また会う日まで
また会う日まで


小学校の時にクラスのみんなでよく歌った、森山良子さんの名曲『今日の日はさようなら』。




って…長渕ちゃうんかーーーーーーーい\(−_−#)




《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ