スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「徒然なるままに」

2015年03月31日

千里中央店

皆様こんにちは。


巷のオシャレな人たちの真似をして、コメントを入れずにいろんな写真だけで終わらせようと思ったのですが、私のセンスでは無理でしたので小ネタ集にしました… (×_×)





通勤時の風景。桜も開花し、今週から来週半ば位が見頃でしょうか?






こちらも通勤時の風景。よくよく考えるとこの歩道橋、モノレールと結構距離が近い!






いつだったかの写真。純米大吟醸でその名も“KISS of FIRE”
山田錦を50%まで磨いて仕込み、3年間ゆっくりと熟成させてあるそうです。
華やかな吟醸香とフルーティーな味わいが特徴です。
非常に美味しゅうございました(笑)






これまたいつだったかの写真。休みの日の散歩の光景です。






早いもので明日から4月ですね!!

新しい環境でスタートをされる方が多いでしょうが、
私も“初心”を忘れずに頑張りたいと思いますm(__)m















《マスヤマ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ