スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

終業式。

2015年03月24日

千里中央店

こんにちは。

昨日、今日と寒いですねー。
この寒暖差には各地の桜もきっと咲こうか咲くまいか戸惑ってるんじゃないかなぁ…なんて。

今日が終業式の学校が多いと思います。ウチの息子も今日で3学期が終わりでして、宿題のない春休みをどう過ごそうか…頭の中そればっかり(>_<)

それでいい。

思いっきり遊んで、笑って、よく食べて、よく寝て、大好きな野球の練習もして、気が向いたら勉強もして…。


帰ったら通信簿を見るのが楽しみだ。
成績は全く気にしない。それよりも先生からのコメント。
学校での様子を先生からの視点で伝えてくれるので、違った一面に気付かされることも多いから。

とにかく1年間お疲れさん。
まずはゆっくり休んでくださいな。
来週は家族で旅行とまいりましょう^_^



最後にひとつフレームのご紹介。


NEWYORKER NY6233 41 SA1 28,000yen +tax


『NEW YORKER ニューヨーカー』から丸メガネです。
とてもシンプル。100%MADE IN JAPANで品質的にも間違いなし。2型2色入荷しております。


NEWYORKER NY6223 44 GA1S2 30,000yen +tax

お客様の反応もよく、すぐに嫁いで行きそうです。
気になる方はお早めにどうぞ(・ω・)ノ


週末まで寒さは続きそうです。
みなさん体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。



《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ