スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

連休。

2015年03月10日

千里中央店

こんにちは。


日曜月曜と連休をいただき屋外での時間が長かったせいなのか…
鼻をすすり、クシャミを連発しております花粉症真っ只中の僕なのであります(>_<)



さて先日のブログでもご紹介したとおり日曜日は息子の開会式での選手宣誓。


素晴らしかった。


宣誓の途中で少し間があいて見てるコッチがドキドキしたけど、落ち着いてしっかり最後まで大きな声でやりきった。

参加59チームの子供たち、たくさんの大会関係者の大人たち、また多くのギャラリーがいる中で本当に立派でした。

となりで嫁さんはウルッときてたようです。

その夜は近所のスシローで「もう無理っ!」って所までお腹いっぱい食べて息子も大満足。
その後の試合は負けちゃったけど、今日は頑張ったもんね^_^

ありがとう。



昨日は買い物に梅田阪急まで。

平日の午後でもやっぱりここの活気は凄いな。



今でも並ばないと買えないという“ええポッキー”「バトンドール」。
30分待ちの列の最後尾に並ぶことにする。



これは嫁さんへのバレンタインチョコのお返しとしよう。

その後久しぶりに梅田をプラプラ。

茶屋町方面H&Mやユニクロ大阪をサッとのぞいて。



お腹が空いてきたので『揚子江ラーメン』に行こうと思ったんだけど、スタッフの増山くんオススメのラーメン屋『六三六』に行ってみることにする。確かに美味かったです。

息子の勇姿に力をもらったし、いい気分転換も出来たので、今日からまた仕事でみなさんの笑顔を引き出せるよう頑張らないとな^_^




《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ