スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

NO BORDER.

2013年01月15日

千里中央店

1999年までの『成人の日』は1月15日でした。
祝日法の改正(ハッピーマンデー)により
2000年からは1月の第2月曜日に。

今年の新成人が生まれた1992年といえば、
毛利衛さんが日本人として初めてスペースシャトル『エンデバー』で宇宙へ。
地球帰還後のインタビューで『本当に地球はひとつなんだなと…
宇宙から国境線は見えませんでした』
と。



大好きだった尾崎豊が亡くなったのもこの年の4月。ショックでした。
初めて『15の夜』を聴いた時は本当に衝撃でした。
20年経った今でも曲を聴くと高校生だった当時のコトを鮮明に思い出します。
カラオケで歌ったりもします。
どの曲もいいですけど僕は『ドーナツショップ』『存在』が好きです。

『盗んだバイクで走り出すぅ〜っ♪♪』



あれから20年か〜そりゃあ年もとるわ〜(−_−;)

さて、今日は『シンプル&エレガンス』がコンセプトの
『HABIBI(ハビビ)』の新作をご紹介。





どのモデルもお顔を上品にスッキリと彩ってくれますよ。
とても掛けやすく、その人らしさを上手に引き立ててくれます。


最後になりますが、毛利衛さんの言葉が示すように、
線を引いてるのも壁を作ってるのも人間なんだな…と。

だったら出来るだけ、僕自身それを取っ払って
毎日を過ごしていけたらな…と。

今年2回目の成人式を迎えた僕はそんなコトを想うのでした。。。

《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ