スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

数字の8。

2013年01月11日

千里中央店

今日は1月の11日…1並びの日。

何気なく時計を見た時、11時11分だったりすると
「今日は何かいいコトありそう」って思いますよね。。。

ちなみにワタクシ事ですが僕の結婚記念日
平成11年11月11日なんです。

だから何だよっ\(−_−#)



気を取り直しまして、今日は数字の8。

数字の8、横に倒すと∞(無限大)

それがどうしたって…

ご紹介するのはベルギー王室御用達のジュエリーブランド
『Holemans』ホールマンスの新作フレームなんです。 

テンプルのデザインに注目。





この8の字、∞、実は、『eternity』永遠を表現しているそうです。
デザインにコンセプトがあるのはとても素敵な事ですよね。
とってもオシャレで上品な印象のフレームです。

ただいま店頭ウィンドウにてホールマンスのフレームを
たくさんご覧いただけます。


研ぎ出し七宝がとても綺麗なモデルも。。。



《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ