スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

妹の結婚式 in 沖縄 part2

2012年07月29日

千里中央店

挙式当日。


会場となるアクアグレイスチャペルは残波ビーチに
隣接する白を基調とした明るくとても綺麗なチャペル。
何より2人を祝福するように素晴らしくいいお天気。




いよいよ新郎新婦の入場。


緊張の面持ちで歩く新郎の姿を。

妹のベールを下ろす母親の姿を。

バージンロードを歩く父親の姿を。

純白のドレスを着た綺麗な妹の姿を。

2人の幸せそうな笑顔を。


僕は涙まじりの笑顔でその光景を刻んでいたのでした。



結婚おめでとう。



挙式には妹の親友、職場の仲間も駆けつけてくれて
とても華やかに彩ってくれました。



妹の人柄でしょう…職場の仲間も月火組と火水組の2組に分かれて
全員が自費で出席してお祝いしてくれるいう絆の深さで
兄貴としては何とも誇らしい気持ちでした。

みんなホンマにありがとう。
そしてこれからも2人をヨロシク。


挙式の後はウェルカムパーティー。



結婚式を挙げてない僕たち夫婦のためにサプライズで
ケーキカット。(初めての共同作業ではございませんが…)

ホンマにありがとう。


会場の照明が落とされて2人の生い立ち、出会い、これまでのフィルム上映会。
これも2人の手づくり。
その写真の1枚1枚に、コメントのひとつひとつに
みんな泣いて、笑って…。

おいしい食事をいただきながら時間は流れ、宴もいよいよクライマックス。

新婦だけでなく、新郎からも両親への感謝の言葉。
この2人なら絶対に幸せになれると確信した瞬間でした。


新郎新婦がみんなをお見送り。

そこで2人に声を掛けた時、こみ上げて来る涙を抑えきれませんでした。



新郎のお父さんも言ってたけど本当にハートフルで温かい
最高の結婚式でした。

末長くお幸せに!!

妹の結婚式 in 沖縄

2012年07月28日

千里中央店

妹の結婚式に招待されて3日間沖縄へ行ってきました。

8時55分関空発で10時50分那覇空港到着。



名古屋から新郎のお兄さん家族も合流し、新郎新婦の家族あわせて
18人が集合。

初日は4組に分かれてレンタカーで沖縄観光へGO!!
僕の家族と弟家族7人で目指すは美ら海水族館。
高速に入り北上、許田ICまで40分。
高速を下りて許田の道の駅で水族館の割引チケットをGET!!

1時も過ぎてお腹も空いてきたので途中で
This is 沖縄 ソーキそば。



しっかり鰹だしに甘めの味付け、麺は平打ち麺、煮込んだ骨付きの
豚のあばら肉がホロッと美味い。



残骸。




お腹一杯になったところで海岸沿いの国道58号線(通称ゴッパチ)
を北上することさらに40分で美ら海水族館に到着。



早速入場。
いろんな海の生き物たちがお出迎え。



いよいよ真打ち登場。



ジンベイ慣れしてしまってるのか
なるほどねって感じ… 関西人の悪いクセ




子供たちは喜んでくれましたよ~。



この後は残波岬ロイヤルホテルに向かい南下、途中に
万座毛に立ち寄りました。



晩ごはんまで時間があるので、ホテルのそばの残波ビーチへ。



超ヒーリング。



晩ごはんは恩納村にある沖縄料理店ととちゃんぷるへ。

グルクン最高!!チャンプル最高!!天ぷら最高!!泡盛最高!!オリオンビール最高!!

沖縄最高~っ!!

2時間食べて飲んで最高の時間でした。



代行運転でホテルに到着、大浴場へ。新郎と弟と僕と息子4人で裸のトーク。
さらに距離が縮まってたらええんやけど。

いよいよ明日は挙式です。(つづく)

休日は田舎で川釣り

2012年07月25日

千里中央店

この休日に吉野の山奥で川釣りをしてきました。
田舎がこの辺にある事もあり、毎年家族で行ってます。



去年から水害続きで、今年も6月からの大雨の為
大変だったそうです。

釣人用にあまごの放流を毎年行っていますが
今年は見送るほど川が荒れています。

この日は幸い、川の濁りが取れてきた様で
子供と泳いで楽しめました。
(不馴れな方はお気を付け下さい。川は結構危険です)

あまり釣果は良くなかったので美味しい食事を頂いて
リフレッシュしてきました!!!


        鮎の釜めし                  あまごの南蛮漬


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ