スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 無敵なミニマリスト。

無敵なミニマリスト。

2020年08月01日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。



今日から8月。大阪も昨日やっと梅雨明けしましたね。今年は梅雨も長かったしコロナの影響もあり春を感じることが少なかったせいか、本当にもう8月なのか…(笑)自分の中で季節感がチグハグな感じでしたが、でも今日のこの天候は紛れも無く夏だな。


さて。

今日は新作という訳ではないのですが、『アンバレンタイン 』のコンセプト「MINIMALIST ミニマリスト」よりM7のご紹介です。


anne et valentin M7 H31 41 50,000yen+tax

レンズサイズ41の小振りな角の取れた四角。
コロンとした形がとてもユーモアがあり、日本の切削技術にて削り出されたアセテートパーツの中を寸分の隙間もなく組み込まれたチタンリムが構造的なユニークなコンビフレームです。

最近流行のクラシックなメガネでは物足りない…ただあまりデザイン的なものもどうかな…そんなあなたにオススメのモデルです。



お度数の強い方にも最適。

ユーモア×ユニーク=無敵だと思う。


ちなみに「ミニマリスト」とは、快適な暮らしのために、部屋や持ち物そして人間関係をシンプルにする人のことです。

人間関係をシンプルにするとはアドラー心理学で言うところの自分の課題と他者の課題をキチンと分けて考えることでしょうか。

そうすることで心が整えられ、目の前の事に集中出来るようになり、自分のペースで自分らしく行動が出来るようになるんだそうですよ。

僕もそうありたいと願い日々行動してますが、たまに失敗もします(笑)。人間関係完全に割り切って考えることは難しいから。自分の未熟さに凹み反省しながらも、それも含めて自分らしさなのかな…なんて。


THE PLEASURE OF BEING MYSELF(自分らしくあることの喜び)

僕も大切にしている『アンバレンタイン 』のデザインコンセプトをご紹介して今日はこの辺でお別れとなります。

みなさんにとっても8月が最高の夏になりますように!!


《ウエノ》


コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ