スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > テイクアウト

テイクアウト

2020年05月26日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
緊急事態宣言が全面解除になりましたね。

自粛中は千里中央の飲食店さんもテイクアウトのお弁当をされていました。

でこの際あれこれと食べてみようというとこで!
色々買って食べてみました!!

まずはがんこ寿司さんのワンコイン弁当~
image

私は唐揚げ弁当を買いました。
別の日は黒酢唐揚げ弁当です。(唐揚げばかり食べてます笑)
他にもすき焼き弁当(他のスタッフが食べていました)など沢山ご用意されていました。
唐揚げの肉質も柔らかく、揚げ具合もジューシーで美味しかったです♡
副菜も充実していてワンコインはお値打ちでした。

次はKICHIRI(キチリ)さんの唐揚げ丼(また唐揚げです。笑)
普段ならお店で食べると2倍のお値段のする唐揚げが乗ってワンコインです。
(こちらは写真を撮るのを忘れていました( ;∀;)
恐らくお腹が空いていたのだと思います。)

そして食べにも行けなくなったのでちょっと贅沢をして
神戸にんにくやさんの特選牛ステーキ・海老フライセットです!!(*´ω`*)1280円!!

持ち帰りだと20%OFFという事で当然持ち帰りです!!
image

量もハンパなかったですが流石にステーキも海老フライも美味しかったです!
海老フライは殆どが身でとっても美味しかったですよ。
唐揚げも入っていましたがにんにくが効いていて匂いが心配になりましたが、今はこちらもお客様もマスクをしているとゆう事で!
少しのにんにく位は大丈夫だったと思います(;^ω^)
(無理やり笑、匂っていたら申し訳ございません。)

そして、、、。
デザートに、、、。

俺の生ブリュレ♡
image

今まではそんな事はなかったんですが、車で近所に売りに来られました!!
移動販売です!
これは1度食べてみようというとこで、、、。

image


image
私はサクサクタルトのブリュレタルトを選びました。

これがまたなんととっても美味しかったんです(*´▽`*)
正直少し甘ったるそうで食べれるかなと思っていましたが、、。

それが甘さもそれ程甘くなく、タルトも冷凍で冷たくサクサク感があり1個ペロッと食べてしまいました。
image

注文後その場でキャラメリゼしてくれます♥
image

他のスタッフ曰く買って常温で置いておき帰ってから子供さんと食べたらタルトが冷凍だったので溶けてサクサク感が無くなってしまい残念だったとの事でした。

保存は冷蔵で出来れば早く食べたほうがより美味しいと思います。

今回は自粛中色々テイクアウトしてみた件でした(笑)

《いまい》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ