スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 魅せる赤、魅せられる赤

魅せる赤、魅せられる赤

2020年04月27日

南千里店

ツイートする

前回、ご使用介した新しいiPhoneSE2が手元に届きました!
image


見た目は8とまったく変わらないのですが、REDの色合いが8は濃い赤だったのが、SEでは明るい赤に変わっています。
これは好みの問題でしょうが、自分はSEの赤が明るく見えて好きですね。

6sからの変更だったのでアプリなどがサクサク動いて気持ちいいですね。
この機種と長い付き合いになりそうなので落とさないように気を付けないと・・・。

赤繋がりで、当店の自慢の"赤"フレームをご紹介します!

FLEA(フリー)


image
小振りなフロントに流麗なテンプルラインが特徴的です。
耳に負担が少ない掛けやすいメガネです!
写真では伝わりにくいかもしれませんが、ややメタリックな赤とテンプルエンドの黒がまさしく今回のiphone SE2のPRODUCT REDの配色そのものです^^

YCONCEPT(ワイコンセプト)

image
image
ネジを一切使っていない独自設計のフレーム素材にβチタンを採用し、フレームとレンズ部分を分離させたデザインは、テンプルが開いてもレンズ部分に負担がかからず見え方に影響することがないので常に快適な状態が維持できるのが特徴です。

明るい赤がお顔を華やかに魅せます。

暗い話題ばかりの日々だからこそ、気持ちと身の回りは明るくしていたいものですね。

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ