スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > こんぶくんの寝相

こんぶくんの寝相

2020年02月18日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

私は猫好きで以前にも猫のブログをお伝えしたことがありますが今回も猫のお話です。

猫嫌いな方はすみませんσ^_^;

色んな寝姿を見せてくれる猫達なんですが、今回はバンザイ寝をするのが
大好きなキジトラのこんぶくんです。

日向ぼっこをしながらきれいなバンザイ寝をするこんぶくん。
見事な開きです。
image


この日は暑かったのかお腹だけ日光浴しています。
やはり素敵なバンザイ寝は健在です。
image



でもこんぶくんは場所のチョイスもさすがです。




image

普通逆じゃない??

こたつで暖まったのかお腹から下を出してクールダウン。

でもこういう時は普通頭を出しますよね^_^;

まさに頭隠して尻隠しさず!

突っ込みどころ満載なこんぶくん!

仕事から帰ってこんな格好で寝られてたら1日の疲れも吹っ飛びそうですね(´∀`)


お出迎えもこんな感じで♡
image

ソファーで寝そべるこんぶくん。
image

これからも豪快なバンザイ寝で見ている人達を魅了して欲しい可愛いこんぶくんでした。

《いまい》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ