スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > オリジナル。

オリジナル。

2019年09月28日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。


先週末お店に僕個人宛ての荷物が届きました。

何だろう?

差出人を確認すると『グラステーラー』とある。

7月に認定眼鏡士の生涯学習で受講した『手作り糸鋸教室』で作ったオリジナルセルフレームが遂に完成したようで。

23日の日曜日のブログで南千里店のタカダが、同ネタをUPしておりましたが、ワタクシも…(笑)。


梱包を解いていざ2カ月振りのご対面。


画像はグラステーラーさんにお勤めのtom_soooyaさんのInstagramよりお借りしました。ありがとうございます。


「世の中にもはやオリジナルなんてない」そう自分に強く言い聞かせながらデザインし(笑)、6時間という決められた時間の中で、生地の状態から糸鋸で切り出し、ヤスリ掛けをし、自分としては腕がパンパンになるまで頑張ったものの、未完成のまま後ろ髪を引かれる思いで別れを告げたフレームが…

グラステーラーさんに仕上げていただいて、こんなにも立派に完成品の状態になるなんて。

涙が出そうになりましたT^T

どういう用途に使おうかな…それとも作品として飾っておくとするかな…そんな事を考えるのもまた楽しみのひとつです。


さあ、今日も一日自分らしく頑張ろう!!


《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ