スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『スマイルシンデレラ』

2019年08月06日

千里中央店

今回はやはり子の子でしょう

スマイルシンデレラ渋野日向子さん

すごいですね~ メジャー大会初出場で初優勝


この笑顔が最高です。

ラウンド中にも笑顔でファンサービス。


ラウンド中のもう一つの話題が『タラタラしてんじゃね~よ』(笑)(笑)



口をもぐもぐと噛むという行為には、心を落ち着けたり、集中を高めたりする効果があるそうです。

「噛むときのリズムや味、匂いも心を整える」、大切な要素があるそうです。

ショットを打つ時に集中した結果が初優勝たいしたもんですね~


おかげでよっちゃん製菓は大変なことになってるみたいです。(笑)



もうひとつ



笑った顔の目がこの人とそっくりだと思いませんか?(笑)





この優勝でランキングも上がってきたのでオリンピックも出場できるかもしれません





来年のオリンピックでも金メダルを取ってこの笑顔を見せてよ~


                           【ハマチャン】

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ