スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

メガネベストドレッサー2019

2019年08月01日

メガネのセンリ

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年もこの時期がやって来ました!
メガネベストドレッサー2019 が発表されましたので
さっそくご紹介します。

政界部門:松井 一郎(日本維新の会 代表/大阪市長)

経済界部門:岸 博幸(経済評論家/慶應大学大学院教授)

文化界部門:立川 志らく(落語家)

芸能界部門:岡田 結実(女優/タレント)

サングラス部門(男性):西島 隆弘(アーティスト/俳優)

サングラス部門(女性):トリンドル玲奈(女優/モデル)

特別賞:田中 みな実(フリーアナウンサー)



一年を代表するメガネの似合う有名人を選び、秋の国際展示会にて
表彰式が行われます。


(2018ベストドレッサーの皆様)

今年の話題はサングラス部門(男性)に選ばれたAAAの西島隆弘さんかな?

西島 隆弘さんは、男女6人組のパフォーマンスグループAAAの
メインボーカルと、「Nissy」の名前でソロとしても活動中の
新進気鋭のアーティストです。

それと数年間選ばれ続けたアイドルグループが姿を消しました。
個人的にはその方が良かったかと思います。

でも過半数が男性なので、チョッと映えない授賞式かな~~

授賞式の様子は10月中旬にテレビなど各メディアで取り上げられる
かと思います。


《なかお》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ