スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

わけあって絶滅しました。展開催しました!

2019年07月28日

南千里店

先日のブログでも告知をしておりました『わけあって絶滅しました。』展が、27日(土)の開催されました。

当日は時折激しさを増すあいにくの雨模様で、館内にいらっしゃるお客様は少なかったものの、今回のイベントを楽しみにしている子どもたちが沢山いました!








館内各所に設置された、本の内容を抜粋した『わけあって絶滅した生き物たち』の詳細が記載されたパネルの内容が面白い!



スタンプラリーも同時開催。
サンバイザーとスタンプラリーミニブックを持って館内に設置されたスタンプ台を探す・・・!



こんな感じで館内1階と2階に4箇所スタンプ台が設置されておりました。

トナリエ南千里では、楽しんで学べる、お子さんが面白いと思えるイベントを今後も沢山開催します!


ステラカイギュウのステラーちゃん
なんやろ・・・ちょっとシュールな雰囲気を醸し出していてちょっと笑っちゃった・・・^^;



《タカダ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ