スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『手術無事成功』

2019年05月21日

千里中央店

愛犬 小次郎無事に手術が終わりました。



手術は全身麻酔で尿路に詰まった結石を開腹して膀胱も開いて取り出すと言う内容です。




ここまでにはなっていなかったんですが、この一歩手前ぐらいでした。


三時間に及ぶ手術で取り出したのが


約2~3ミリで丁度尿管の太さと同じぐらいでした。


手術痕はこんな感じです。


入院中は食事もしなくなり、血尿もなかなか止まらなくて一時少しやばかったんですがなんとか復活してくれました。(涙)

手術痕は痛々しいですが、排尿は見違えるようにスムーズになりました。


手術前は電信柱のたんびに足を上げて待つ事約五分(笑)


散歩にかなりの時間が掛ってましたが、かなり時間短縮になりました。


手術のあと尿の出が良すぎて少しおもらしをするようになっているので(笑)


家に居てるときはおもらし防止の為にオシメをする事に(笑)


寝てる時も



おもらしも次第に治って来るらしいので少しの間の辛抱です。



これからもイロイロとあるかも知れませんが、ボチボチと行ってくれたらええんやけどな~




                        【ハマチャン】

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ