スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『ハマチャン釣り日記』

2018年12月25日

千里中央店

今年もあとわずかになってきましたね~  一年が本当に早く感じます。 


最後のブログですが釣りネタで行かせていただきます。


好釣果が続いている太刀魚釣りなので、どの船も釣り人もいっぱいです。



友人も気合満点で、入れ込み過ぎな位です。(笑)



大好きな若船長です。(テレやなので顔出しNGです) (笑)


釣り初めから絶好調で写真が少ないのですが、友人が写真を取れとうるさいので





普段は怖い顔していますが満面の笑みです。(笑)(笑)


沢山の釣り船です。



釣果はこんな感じです。  よ~釣れました。


分かりにくいので  食台の上に並べると太刀魚の、お山ができました。(笑)(笑)



数は今までで一番釣れたのですが、形の方がイマイチでした。


ドラゴンや、デブゴンが混じってくれたら良かったんですがね~



自分たちが釣行した翌日にエライ事故が起こっていました。
大形のタンカーと衝突して漁船が転覆





一人の漁師さんが心肺停止でその後、お亡くなりになられたみたいです。


接触現場がまさに昨日釣っていた場所です。  恐ろし~ 


何度も釣行していますが、ポイントによっては、大きなタンカーやフェリーが行き来してる航路筋もたまには狙いますから命がけです。 

【ハマチャン】

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ