スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『和歌山マリーナシティ 』

2018年08月28日

千里中央店

和歌山マリーナシティ に行ってきました。






チビッ子ギャングのボス(笑) は祖父の初盆に父親と福岡に行っていますので 片割れを連れて(笑)


ちょうどお昼時でしたので先ずは腹ごしらえ


黒潮市場の中では生マグロの解体ショーの真っ最中で人だかりが


色々な食材を買ってバーべキューコーナーへ


すぐ横は・・・  


ヤッパリ海を見ていると落ち着くな~(笑)(笑)


お腹も満たされたので、お次はポルトヨーロッパへ






大好きなアンパンマンの遊具を見つけたら離れません(笑)


チビッ子ギャングのボスがいてたら大変だったでしょうがギャング一人だけでしたので楽ちんでした(笑)


色々と忙しいのですが 海を見ると魚釣りがしたくなりますね~(笑)(笑)


                              【ハマチャン】

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ