スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

TONARIE SUMMER FESTA 開催中です!

2018年08月26日

南千里店

本日は快晴、やや汗ばむ陽気のなか、先日のブログでもご案内いたしました通り、本日、トナリエ南千里にて「TONARIE SUMMER FESTA」を開催中です!




和太鼓やよさこいチームの美麗な踊りと朝から盛り上がっております。


トナリエ南千里からはお子様向けのスーパーボールすくいに輪投げと、これも朝から大人気でした。

私もお手伝いにいってまいりました。
お子様が楽しそうで何よりです^^

メガネのセンリ店舗前では、毎年恒例の今秋開催する「キャンドルロード2018」に向けて一般参加者のお絵かきコップイベントを開催中!






思い思いの絵を描いて、そのコップ一つ一つが大きなキャンドルアートとなって夜の公園内をカラフルに優しい光で彩ります。


今年は初開催地である、北千里駅に近い千里北公園で行われます。

ボランティアも募集されているので、ご興味のあるかたは思い出づくりに家族やご友人をお誘い合わせの上参加されてみませんか?

詳しい内容は千里キャンドルロードHPにて。


お昼からもますます盛り上がる「TONARIE SUMMER FESTA」。

お近くのお方は是非!

《タカダ》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ