スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

【 customize 】

2018年05月29日

千里中央店

今週も釣りネタはお休みです(笑)

お得意様よりお持ちサングラスのレンズシェイプをカスタマイズのご注文をお受けしました。



カザールサングラス以前も度付きでお受けいたしましたが


今回は出来るだけ大きな丸で眉毛が隠れる位にして下さいと・・・


サイドにもレンズがあるし サイドが直線やし   中々難しい(笑)

先ずは型から作ります 付いているレンズをトレース
 

基本の丸形を別の型板から


更に上下を大きく  マンボウみたいやな~(笑)

これ位の上下幅になると機械では出来ないので、すべて手作業です(笑)


何度か試し摺りを繰り返して出来上がったのが



この大きさでしたら眉毛も隠れるでしょう。





レンズシェイプカスタマイズ 出来る限りさせていただきます。



                              【ハマチャン】

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ