スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「親子参観」

2018年05月23日

千里中央店

皆様こんにちは。


先週の土曜日にお休みをいただき、我が子(双子)の休日参観に幼稚園へいってまいりました!


うちは男女の双子なのですが、クラスが別々なので、妻が娘のクラスで、私は息子のクラスへ。。。





まずは歌から開始でしたが、みんな大きな声で上手に歌っておりました!!


ふれあい遊びは親子でペアになって一緒に遊んでいたので、すっかり写真を撮るのを忘れておりました(苦笑)


最後は遊戯室でクラス対抗でゲームをして盛り上がりました!!
(特に園児たちの勝ちに対するこだわりがすごかったですw)






普段、家では見る事の出来ない子どもたちの姿を見ることができ、我が子の成長を実感するとともに、もうこんなに大きくなったんだなぁという、少しの感慨にひたった一日でした(*^^*)





《マスヤマ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ