スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『ハマチャン釣り日記』

2018年05月15日

千里中央店

少し上向きになってきた和歌山へチヌ釣りに


釣果情報を見て皆さん来られています。



久しぶりに釣友と  気合マンマンです(笑)



雨水の影響で水温が安定していないのか、この時期で思い通りのポイントに掛けてもらっても魚からの反応がありません・・・



天気は最高なんですがね~


ポイントを変えもらい少しして釣友に・・・  羨まし~




慎重なやり取りで(笑)  羨まし~





貴重な一枚   流石です。  羨まし~(笑)


今年はいまだちぬの顔を見ていません(涙)


釣友はグングン上手くなっていきますが、自分は集中力も体力も無く
だんだんと下手になって行ってます。(笑)(笑)


この時季では当たり前にこれ位の釣果は出せてたのにな~




当日は沢山釣ってる人は居てませんでしたが、ボーズ組に入ってしまうとは(涙)


そろそろ潮時かな~ チヌ釣りを卒業するのん (笑)(笑)





                     【ハマチャン】

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ