スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

謹賀新年

2018年01月05日

南千里店



新年、明けましておめでとうございます。

本年も、毎日毎日を一生懸命に手を抜かず、

自分の出来る事を精一杯頑張ります。

本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。






ところで皆様、お正月は如何お過ごしになられましたか?

ご家族皆様で、笑顔で迎えられましたでしょうか?



元日は穏やかなお天気でしたね。

我が家も、長男夫婦・次男夫婦と双子の孫と

家族全員で迎えることが出来まして、幸いでした。

これに勝るお年玉はありません!!








新年のご馳走を頂いた後は、年末ジャンボ宝くじの

当選番号のチェック・・・ワクワクしながら開始・・・



やっぱり、今年も残念でした !!!!!  あ~~ぁ・・

今年も地道にコツコツと節約しながら暮らさないと・・・



後は恒例の地元の神社に”初詣”




次の日は”日帰り温泉・入浴”と



毎年代わり映えはしませんが、いつものように過ごしました。

変わらない生活こそが、『幸せ』なんでしょうね!!



でもいつの日か、年末年始をひなびた温泉などで

一週間くらいのんびりと過ごしてみたいものですねぇ~(笑)(笑)



          《タケナカ》




カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ