スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

サンタクロース

2017年12月07日

千里中央店

寒いなか、用事があり梅田まで出掛けてみました

街は 『クリスマス』 ムードでいっぱい

人も、物も溢れています





人ごみに疲れてしまいます





何処を見てもクリスマス、用事を済ませたらクタクタになりました




幼い頃、クリスマスプレゼントといえば何時も「本」でした

私はサンクロースは「本屋」さんなんだと思っていました。

4年生くらいの時、本を開くと歳の離れた兄の字で

メッセージが書いてあり、その時初めて兄がサンタさんだと

気付いた思い出があります。

サンタさんと言えば、似てませんか?





この方は 「フィリップ・ビゴ」 さん

来日から半世紀。日本でなじみの薄かったフランスパンの美味しさを

伝えるために力をそそぎ、現在は神戸を中心に12店舗ある

「ビゴの店」の経営者です。先日新聞で紹介されていた

ビゴさんの「メガネ」が気になりました

顔とメガネが一体で、とても素敵です。 いいお顔をされています。

フランスパンが食べたくなりました!!





        《ハヤミ》



カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ