スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

映画のお話

2017年10月15日

南千里店

僕のワンダフル・ライフ



素晴らしい作品でした。

犬好きな方必見です。

最愛の飼い主に会うために、50年で3回も生まれ変わったベイリー。
全ての人を笑顔に変える、犬と人間の極上のラブストーリー。

原作者は、愛犬を亡くした試練を乗り越えようとしていた恋人のために
書いた小説との事

愛犬との深い絆

愛犬との思い出

何年たっても忘れられない

今から50年くらい前に私も犬を飼っていました、
小学6年の頃、新聞配達を二級上の子と始めたのですが
その子がすぐに辞めてしまい、私一人で配るようになった時
心強い相棒がこの愛犬 【 ハチ 】でした。

映画の後、この愛犬のことを懐かしく思い浮かべました。

そんな時この映画のように又出会えたら最高でしょうね

《フジイ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ