スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

杉下右京とリンドバーグ7。

2017年10月14日

千里中央店

こんにちは。



来週の水曜日からいよいよドラマ『相棒16』が始まります。





水谷豊さん演じる杉下右京の相棒は今回で3シーズン目となる反町隆史さん演じる冠城亘(かぶらぎわたる)。


これから二人の関係がどうなっていくのか、より理解を深めていくのか、相反してしまうのか…目の離せない展開です。


と言うのも、これまではseason.7の途中まで寺脇康文さんが演じた亀山薫以外、season.8から10まで及川光博さん演じた神戸尊、season.11から13まで成宮寛貴さん演じた甲斐享…3シーズンで特命係を去っているからです。



僕の中ではやっぱり亀山薫が一番、もう一度二人の相棒姿を見てみたい。


長く続くドラマですから新鮮さを保つ意味でもキャストの交代は必要なのでしょう。
ただ、ようやく息があってきた時に交代と言うのも少し寂しい気がしないでもありません。


今シーズンの最後でどうなるかは、まだわかりませんけれど。


『相棒』ファンとしては、前回の甲斐享の最後のような、無理のある展開だけは避けて欲しいと願っております。







さて。


ドラマの中で水谷豊さん演じる杉下右京がseason.1からずっと愛用しているメガネ。



LINDBERG adani 48 10/10/10 49,000yen+tax


デンマークのブランド『LINDBERG リンドバーグ』のair titanium rim(エアーチタニウムリム)のadani(アダニ)というモデル。


この時期になると毎回ご紹介させていただいてましたが、もしかすると今回のご紹介が最後になるかもしれません。


なぜなら、このモデルは今年の3月31日をもって製造中止となり、新たに注文が出来ないからです。


「じゃあなんで紹介するんだよ!!」そんな声が聞こえてきそうですが、このブログをアップする今現時点で、奇跡的にひとつ杉下右京モデル(adani 10/10/10 チタン無垢)が店頭に在庫としてあるからなんです。


軽い、しなやかで強い、シンプルで上品。
特にこの10番カラーのチタン無垢は最強だと思います。


我こそは杉下右京だ!!官房長っ〜〜!!
そんな方にぜひお届けしたいと考えております(笑)。


…冗談です(笑)。
どなたでも気に入っていただいた方にお求めいただきたいと思っております。


ひとつしかございませんので、申し訳ごさいませんが早いもの勝ちです。
「僕としたことが…」そういって後悔しないように、気になる方は早めにお問い合わせくださいませ。





《ウエノ》



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ