スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「夏の終わり」

2017年08月30日

千里中央店

皆様こんにちは。


早いもので、8月ももうすぐ終わり、そして今年も約3分の2が終わりますね(>_<)


うちの娘もそうですが、小学校などはもう夏休みが終わって、新学期が始まっているようですね。


学生の皆さんにとっては“夏=夏休み”という感じが強いと思いますので、夏の終わりと言うフレーズは結構ブルーな響きがあるのではないでしょうか。
夏の終わりというフレーズは夏休みのあった時代から遠ざかって久しい私でもやはり物悲しい感じがします。。。


まあ、そんな中年のおっさんの心の機微は置いといて(笑)


先日夏の終わりということで、家族で近所の公園にて花火のやり納めをしました~!!









花火をしていていつも思うのですが、私が小さかった頃にやっていた花火に比べ、燃焼時間がやたら短くショボくなっている気がします。
昔はもっと一本一本楽しめていたような気がするのですが、どうなんでしょうかね?


まあ、そんなこと関係なく子ども達は楽しそうでしたので、良しとしましょう。





次の花火はまた来年です!!






《マスヤマ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ