スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「雑文 17/8/23」

2017年08月23日

千里中央店

皆様こんにちは。


ここ最近、お昼ご飯に近くのローソンでパンなどを買うことが多かったのですが、その理由がこちらです!!







そうなんです。
ローソンのパンやサンドイッチ、サラダなどに付いているシールを集めて、もれなくもらえるお皿をゲットするためでした(*^^*)







あ、もちろん我が子達のためで、自分のためではありません(笑)


取りあえず景品をゲットしたので、パン主体の生活から抜け出せます。
ちょっとパン主体のお昼ご飯に飽きてきていたので良かったです(苦笑)



-○○- -○○- -○○- -○○- -○○- -○○- -○○- -○○- -○○- -○○-


メガネのセンリ、両店舗で開催中のサマーセールが残りわずかとなっております。
年間通して、お買い得なセールとなっておりますので、この機会にぜひご来店ください!!






《マスヤマ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ