スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「帰省」

2017年08月16日

千里中央店

皆様こんにちは。


世間的にはまだお盆休みと言う方が多いんですかね~?


そんなお盆期間に、私は仕事のため行けなかったのですが、我が子達が実家の富山へ帰省しておりました。


富山では“クロベ牧場”へ遊びに行き、牛の乳搾り体験や、バーベキューなど色々満喫してきたそうです。










※乳搾り体験をする我が子達


※バーベキューは画像が無かったのでイメージです(笑)



富山でハシャギすぎたのか、下の子達は大阪へ帰ってきた夜は揃って体調不良でした(>_<)
やれやれです。。。


まあ、楽しかったようなので良かったです!!






あ、ちなみに子ども達からお土産にもらったのはコチラでした~





富山のクラフトビールです(笑)
ありがたくいただきます!!





《マスヤマ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ