スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「サマーセール好評開催中!!」

2017年08月02日

千里中央店

皆様こんにちは。


突然ですが今日のお昼にこんなの買ってみました(>_<)





“どん兵衛完熟とまとうどん”

日清曰く、

昆布とかつおのうまみをたっぷりときかせただしに“カゴメ”のトマトペーストを加えることで、トマトのうまみが口いっぱいに広がるさっぱりとした味わいに仕上げました。
完熟トマト1個分のトマトペーストには、リコピンが約5.7mg含まれています。
具材には、トマト、きざみ揚げ、ネギを加えました。
暑い季節にぴったりな和風だしとトマトの絶妙な味わいを、ぜひお楽しみください。


とのこと。


果たして美味しいのか。。。
今日のお昼が楽しみです(笑)




まあ、そんなことはさて置きそろそろ本題へ!!



メガネのセンリ両店舗では、8月31日(木)まで“スペシャルサマーセール”を開催中です!!


期間中は店頭メガネフレームが10%~50%OFF、レンズが全品30%OFFとなり、1年で一番お買い得になっております。


ぜひこの機会にご来店くださいませ!!!












《マスヤマ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ