スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

子供かっ!!~マリメッコサングラス。

2017年07月15日

千里中央店

こんにちは。





休日、伊丹のイオンモールにてお買い物。


2時前に到着し、お昼がまだだったので、まずは3階にあるフードコートへ。


この日何を食べるかは最初から決めてました。
マクドナルドの新定番メニュー『グランてりやき』です。


「てりやきマックバーガー」好きの僕としては、いまだに食べてないのは何かと問題かと思いまして…(笑)


エスカレーターで3階に到着し、他の店に脇目もくれずマクドナルドを目指します。
そして店頭にあった『グランてりやき』の写真を見て愕然としました。






ウワーッ!!


スライストマト挟まってるやーーーん!!



「てりやきマックバーガー」は好きなのですが、トマトが嫌いなのです(泣)。…って子供かっ!!



ショックが大きく、今更普通の「てりやきマックバーガー」を食べる気分にもなれず、マクドナルドを背にして他のお店を物色、カツ丼を食べることにしました。



すると、この日はなんと、ごはん大盛りとみそ汁がサービスだそうで…






アーアッ!!
「グランてりやき」にトマト挟まってて良かったー。
おかげでカツ丼大盛りー(☝ ՞ਊ ՞)☝




…って子供かっ!!(笑)






さて、気を取り直して。


7月に入ってからというもの、蒸し暑くて嫌になっちゃいますが、この時期のお出掛けにサングラスがあれば、少しは気分もクールに、もちろん印象もクールになるってなもんです。


今日ご紹介するのは『マリメッコ』のサングラス。





フロントの印象は何処にでもあるようなサングラスなんですけど。



marimekko 33-0006 01 16,000yen+tax


ただそこは『マリメッコ』。
テンプル(サイド)のウニッコ柄で
横顔を素敵に魅せることが出来ますよ。
大人可愛い感じです。



marimekko 33-0006 03 16,000yen+tax


モノトーンカラーも◎。






最後に。





よし!今度の休みにはこれを食べよう!!
おnewな夏カレーロコモコなんかいいんじゃない^ - ^


トマト挟まってないもんねー。しかもカレー味っー。



…って子供かっ!!(笑)






《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ