スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

色彩。

2017年07月08日

千里中央店

こんにちは。




今週7月3日の火曜日、夜7時過ぎの阪急蛍池駅のホーム。


この日は台風3号が夕方の帰宅時間頃に関西に上陸するとの予報で警戒を強めていたのですが、雨風ともに問題なく無事に過ぎていきました。


仕事を終え千里中央からモノレールに揺られて蛍池に到着、乗り換えて阪急のホームに降りていって空を見上げたらこの景色…気づいたらスマホを空にかざしていました。





朝から曇り空で1日愚図ついた天気でしたが、日の入り前に太陽の存在をこんなカタチで感じる事が出来るなんて…


なんだか希望の光のようにも見えました。






さて。



今日ご紹介するフレームは『Farben ファルベン』






ブランド名の『Farben ファルベン』はドイツ語で「色彩」を意味します。





その名の通りシンプルなフォルムに、バランスの良いカラーを纏ったそのフレームは、お顔に「色彩」をプラスし、掛ける人をより魅力的にしてくれます。



Farben F7002 777EG 49 47,000yen+tax


素材はチタンで軽く、プラスチックのテンプルがバランスの良い掛け心地を約束してくれます。



Farben F7001 634MG 49 47,000yen+tax


さらにMADE IN JAPAN。


お気づきの方もおられるでしょう。
昔人気を博したドイツのブランド『Marc'o Polo マルコポーロ』のDNAをシッカリと受け継いでいるブランドです。



Farben F9031 907W 48 47,000yen+tax



Farben F7031 629V 48 47,000yen+tax


レンズも小振りでスタイリッシュ&アーティスティック。


男女問わずみなさまにお薦めしたいフレームです。




冒頭の夕焼け空の色彩を見た時に、週末のブログは『Farben ファルベン』をご紹介しよう…そう心に決めたのでした。


我ながら若干大袈裟ではございますが…(笑)



このメガネが掛ける人にとって希望の光となりますように。







《ウエノ》


カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ