スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ペースアップ。

2017年04月29日

千里中央店

こんにちは。



ゴールデンウイーク突入初日の土曜日。
世間がどうであろうと僕は僕、普段通りお店に出てきてみなさまのご来店を心よりお待ちしております(笑)。


それにしても、ほんと暖かくて気持ちのいい天気ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?



休みの日の僕はといいますと、午前中に家での筋トレとランニングを自らに課してますが、この季節走ってても気持ちいい。


ところでそのランニング、3週間前から1㎞毎のペースをアップしたんです。


それまでは1㎞6分30秒ペース、LSD(ロングスローディスタンス)でゆったり走っていましたが、前回の『大人サッカー』での自分の息の上がり方に、これではアカンと。


心拍数を上げて、ハードな動きにも負けない自分を目指さなきゃいけないと。





現在は1㎞5分30秒を切れるように、心掛けて走っています。これがなかなかキツイ(笑)
途中しんどくて、止まったろかなーと思ったりもしますが、ナオトやミスチルやファンモンに背中を押されながら走っています。







そして、ゴール地点であるセブンイレブンの前に走り込んで、ランニングアプリを止めて、ハーハーと肩で息をしながら駐車場横に座り込み、パッと空を見上げるんです。





すると息も上がってしんどはずなんたけど、開放感と充実感とでメチャメチャ気持ちがいいのであります。


やっぱり何か目的があると違うもんだなー。
頑張れるもんだなーと。


ただこれから暑くなってくるし、梅雨で雨に降られることもあるだろうけど、そんなもんに負けてる場合じゃないですよね。


未来の自分に期待して、今をとにかく頑張ろう…そんな風に思うのであります。







さて、最後にひとつフレームのご紹介を。


入荷しました『歩』の人気モデルL-1016のカラー0930。


どんなシーン、装いにも合わせやすいクリアグレー。
玉型も若干上がり気味のオーバル、優しさの中にも凛としたイメージです。



歩 L-1016 0930 52 29,500yen+tax


気になる方はお早めにどうぞ。


それではみなさん、よいゴールデンウイークをお過ごしくださいませ。




《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ