スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

『ハマチャン釣り日記』

2017年04月25日

千里中央店

今週はラストの太刀魚釣りで



釣りと言うかクルージングと言うたほうがええかも(笑)(笑)



当日は2隻出るので久しぶりに息子さんの船に乗ることに





釣り初めてしばらくはアタリが無い(笑)




あの手この手頑張るけどアタリが無い(笑)




周りのの船もヒマそうです。





来たらデカいんですが、アタリが無い(笑)





ひまや~  終盤の釣りはいつもこんな感じやけど





アタリが無いと場所移動が多く大阪湾クルージングです。(笑)










ヒマなので(笑)




こんなに近くで見たのは長い釣り人生でも初めてです。











ピースボート・・・





どっかで見たな~







これや~(笑)








釣りの方は最悪でした このサイズを狙ってたのですが




撃沈してしまいました。(笑)(笑)



これでチヌ釣りに専念できます。



○都の○森さん  見てるか~ 早く行こや~



《ハマチャン》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ