スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ガーデンモールからトナリエへ

2017年04月24日

南千里店

スプリングセールも多くの方にご利用いただき、盛況のうちに無事終わりました。
ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。

さて、南千里店が入っていますガーデンモール南千里は、5月1日より新しく施設名称を「TONARIE-トナリエ-南千里」と改めることとなりました。
ガーデンモール南千里として新しくオープンしてより、地域の皆様と密着性を高めながら13年目を迎え、より身近に感じていただくために親しみやすい名称になります。

多種多様な店舗が集まっている様子をカラフルな花でイメージしたロゴです^^

より地域の皆様に親しまれるようなモールになればと思います。
あ、ガーデンモールのマスコットキャラクターのガデもんはトナリエもんとかにはなりません、ガデもんのままですので・・・^^


もう一つは、5月7日(日)にトナリエ南千里1階テラス広場にて、ちびっこランドを開催いたします。

工事現場で活躍するはたらく車のちびっこ体験や、なりきり作業員として写真撮影などのイベントになります。
お子様はとにかく大きいものが大好きですよね。
以前、モールの近隣にてマンション建設の際に様々な重機が集まっていた際に、お子様が背の高いクレーン車をじーっと見続けていたのを思い出します。
かくいう私も働く車大好きです。
特に、日立建機の双腕型の重機『アスタコNEO』はロボットを想起させるパワフルな2本のアームで、つかむ・切る・移送すると. いった一連の作業を1台でこなせる優れものです。



アスタコNEOが大好きなので、プラモデルも買ってしまいました^^


まだ制作していないのですが、折を見てカッコよく仕上げたいと思います。

《タカダ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ