スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「スプリングセール残りわずかです!!」

2017年04月19日

千里中央店

皆様こんにちは。


メガネのセンリ両店舗で好評開催中のスプリングセールが4月23日(日)までと、残りわずかです!!


期間中は店頭メガネフレームが10%~50%OFF、レンズが全品30%OFFとなり、1年で特にお買い得になっております。


ぜひこの機会にご来店ください!!!

















余談ですが、今日のお昼にこちらを食してみました。








味はというと・・・

ホンマにこってりしていました!!

美味しいのですが、個人的にはちょっと濃厚過ぎかなと言う感じでした(>_<)

カップヌードルナイスをお召し上がりの際は、普段のカップヌードル以上によーーくかき混ぜてお召し上がりください<(_ _)>

けっこう底の方にスープの素が固まっていますので(笑)





《マスヤマ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ