スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「入園式」

2017年04月12日

千里中央店

皆様こんにちは。


昨日ですが、我が子(双子)の入園式へ行って来ました。


中々の強風の中、傘を飛ばされそうになりながら登園しました(>_<)



※強風の中、無理やり記念撮影(笑)


幼稚園に行くのを嫌がったり、泣いたりしないか多少心配していたのですが、何とか大丈夫そうでした。


幸い、二人とも同じクラスになり、別々のクラスになるより負担も軽減されました。





今日も嫌がらずに幼稚園へ行ったみたいで、一安心です。


双子なので、今まではどこへ行っても、二人で遊ぶのがほとんどでしたが、早くそれぞれ新たに友達を作って、幼稚園を目いっぱい楽しんでもらいたいものです(*^^*)







さて、切り替えまして(笑)

ここからは入荷商品のご紹介を致します。



“marimekko(マリメッコ)”





32-0009 Col.02 \19,000+TAX






32-0009 Col.01 \19,000+TAX




“VICTOR&ROLF(ヴィクター&ロルフ)”





70-5012 Col.03 \26,000+TAX






70-5012 Col.01 \26,000+TAX





《マスヤマ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ