スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

新しい『命』

2017年02月22日

千里中央店

今月の初め千葉に住んでいる末娘に二人目の子供が生まれ



これで三人の孫を持つ爺さんになってしまいました。(笑)(笑)



千葉まで遠いのですが色々と荷物があるので車で行くことに、何時もは嫁さんと行くのですが



今回嫁さんは娘の手伝いをしに、先発隊で行ってますので一人です。



大阪市内を九時過ぎに出て、途中二箇所でトイレ休憩を取り 娘宅に四時過ぎに到着 





約七時間 555キロ 老体にムチを打ちまくりでした(笑)




この子が生まれてきた赤ちゃんで、まだこの世に出てきて15日目です






お兄ちゃんは、まだあまり分かって?無いようですが。





娘と二人でお風呂に入れると気持ちよさそうに・・・




ミルクをやるの何十年ぶりかな~(笑)



この子が成人するまでは生きとかなあかんな~ 無理かな~ (笑)(笑)






2人の孫を見てるのも疲れるので(笑)





少し息抜きに(笑)草加せんべいを買いに草加市に





娘が住んでいる流山市から草加市まではそれほど遠く無く、車で30~40分位で行けます。



教えてもらった志免屋さん 新しそうですが創業100年以上のお店です。






今回は出来ませんでしたが、店内で手焼き体験も出来るスペースも



教えてくれるだけあって品数も豊富にあり 店員さんもとても愛想よく良いお店でした。







今度はいつ会えるかな~






【ハマチャン】

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最新記事

アーカイブ