スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

未来へ。

2017年02月04日

千里中央店

こんにちは。



2月2日まで千里中央店で行われていた『FLEA 』のイベントは、現在南千里店に場所を移して開催中、2月16日(木)まで。

ただいま千里中央店の正面ウィンドウには、『アンバレンタイン』と『ラフォン』をディスプレイしております。









今週月曜日の休みの日、9時に目が覚めた。
前の日から降る雨の影響で、空は暗くどんよりとしたお天気。


先日ランニング中に右ふくらはぎに軽い肉離れを起こした僕は、この日は2週間振りとなるランニング。


iPhoneのランニング用アプリ「Runtastic PRO ランタスティックプロ」を起動し、イヤホンを装着しシャッフルで音楽を鳴らす。


そしてランタスティックのスタートの合図とともに、曇り空の中、ゆっくりと一歩一歩着地の感触を確かめながら走りだす。


この日は気温も高く、あまり寒さは感じない。


足に不安の残る僕にはありがたい。


1㎞毎に掛かった時間をアナウンスしてくれるのだが、6分前後とペースも悪くない。


2㎞を過ぎたあたりから、やっぱり走るって気持ちがいいなと再確認した。


すっかり足も回復したようで一安心。





それはそうと、走りながら自分の好きな曲を聴いてると、とてもリラックスできるし、リフレッシュできる。最高に気持ちのいい時間。





♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬


思い通りにいかなくたって
上手に笑えなくたって
それでいい それでもいい
でもあきらめたくないから

ときには風が吹いたって
そこには夢が待ってんだ
苦しみの先にある 輝く未来を信じて


不安だらけの未来に立ったって
きっと光はあるんだって
乗りこえる自信は今はまだないけれど
答えはどんな時だって
自分の中にあるんだって
不確かで孤独な旅 みんなも続けているんだろう


いつか笑えたらそれでいいさ
いつになっても構わないさ
明日が今日より少しでもいい日でありますように
時には雨が降ったって
そこには夢が待ってんだ
水溜りに 青空移し 綺麗な虹が架かるように


さあ 自分を信じて 光輝く未来へ


【歌詞を一部抜粋しております】









ゴール直前最後に流れていたのが、ナオトインティライミの『未来へ』という曲。


歌詞の内容とリンクするように、ゴールした瞬間、眩しい光が射し込んで、さっきまでの暗い曇り空を割って綺麗な青空が顔を出した。
なんだかとても幸せな気持ちに包まれた。


とてもいい曲なんで、よかったら聴いてみてください。








最後に。


マクドナルド総選挙とやらで2位になった「てりやきマックバーガー」。
そのスペシャル版、パティが2枚入った「ダブルてりやきマックバーガー」を食らう。ボリューミーで美味い。2月7日までの期間限定だそうだ。


ちなみに総選挙1位は「ダブルチーズバーガー」で、そのスペシャル版が「トリプルチーズバーガー」…何故かそこはダブルダブルで倍の4枚ではないらしい(笑)。








《ウエノ》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最新記事

アーカイブ