スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

覚悟。

2017年01月28日

千里中央店

こんにちは。




今週の月曜日に誕生日を迎えた僕は44歳になった。


それ以前とそれ以後で特別何が変わったわけじゃない。


そりゃそうだ。


区切りで何が変わるってもんじゃないから。



「変わりたいのに変われない」


そんな言葉をよく耳にする。


だけどそれは結局は変わらない事をよしとしているからに過ぎない。


これは今流行りのアドラー心理学の考え方だ。



人間本気で変わる気になれば、いつだって変わることが出来る。


きっと変わるのに遅いということもない。


気持ちひとつ。


覚悟ができるかとうか。


すべては自分次第だ。



44歳、自問自答の日々は続く。






さて。



今日は現在開催中のイベント『FLEAを知ってもらう日。~flea market~』にて店頭に並んでいるフレームをいくつかご紹介します。


ブランドの一番の特徴はユニークさと掛け心地の両方を併せ持ったテンプルの形状。


そしてカラフルなカラーリング。


バリエーションも様々でモデルによって違った印象を演出できます。


それからメガネの聖地である福井県鯖江市で、職人の手作業で生み出される高品質なプロダクトは、毎日の生活で安心してご使用いただけます。




それではどうぞ!!


FLEA F-013 16 44 25,000yen+tax


FLEA F-557 3-3 49 24,000yen+tax


FLEA F-601 03 46 25,000yen+tax


FLEA F-806 724 49 35,000yen+tax


FLEA F-705 60 52 30,000yen+tax


FLEA F-304 871 52 28,000yen+tax





2/2(木曜日)まで千里中央店の店頭にてご覧いただけます。

その後2/3(金曜日)からは舞台を南千里店に移して、2/16(木曜日)までの2週間ご覧いただけます。




この機会に多くの方に『FLEA フリー』の良さを知ってもらいたい…そう思っています。


ただし、知ってしまったら最後、その魅力に取りつかれてしまう事必至ですので、覚悟していらしてくださいませね(笑)





《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ