スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

花を求めて

2017年01月26日

千里中央店

寒い日が続くと、身体に力が入りコリコリになってしまいます。

何か暖か味を求めて、花屋さんに行ってみました






一月~三月までは、お祝い事が多いので、蘭がいっぱいです





 今は花の少ない時期です。  アマリリスにガーベラ 元気をもらえる花です






結局、チューリップを買うことにしました。

花って不思議。 話をしながら水を与えると、見事な花を咲かせます

ほめてやるとますます美しい花をつけるような気がします。

うれしくって笑顔になります。

「美しい花は、あれは花の笑顔なんですよ!」

と言った人がいました。

周囲を幸せにする。それは人間だけではなく

この世の生きとせ生きるものすべてに及ぶものにあると思います




  《ハヤミ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ