スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

【ハマチャン釣り日記】

2017年01月10日

千里中央店

スタッフで大トリのご挨拶となりました。




新年明けましておめでとうございます。





今年最初のブログもやはり釣りネタで  いきまっせ~(笑)(笑)


お正月明け早々にお休みが有ったのでご近所の釣友と初釣りに・・・




周りの釣り船も満員です。






前回の竿納めが さんざんな釣果で、天気も台風並みの風やったので(笑)



せめて天気だけは・・・ と期待していましたが・・・



港の中でも時折強い風が吹いてたので少し波があるんやろな~?



港を出ていきなりの波です。(笑)


日頃の行いはヒジョーにええはずやのになぁ~?(大笑)



写真では分かりにくいので






港を出て釣り場までずーっとこんな感じで釣り場に着くころには、潮水のシャワーを浴びて全身びしょ濡れです。(笑)(笑)



釣り人14人位でしたが誰一人船酔する人は出ず強者ばかりです。



荒れている割には魚の活性は高くアタリはあるのですが船が上下に大きく揺れるので魚を掛けるのが難しいです。



釣れて写真を撮ろうと思うのですが、風で潮が飛んでくるので無理でした(笑)



今回も少し早帰りになり残念でしたが釣果は何とか20匹越え


サイズもまぁまぁ






産卵が終わって美味しくない時期が少し続いていましたが、段々と身に脂がのって来ていてこの魚は久しぶりに美味しかったです。






今年も宜しくお願い致します。




《ハマチャン》


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ