スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ハマチャン釣り日記

2016年11月29日

千里中央店

今週も釣りネタで・・・


前日は よくアタリが出ていたのに、風・波で九時半で早や上がりだったそう 


自分も体験したことがありますが、自然相手やから仕方ありませんが悔しい悔しい(笑)


当日は波も穏やかで絶好の釣り日和でした。



釣果も釣れる 釣れる 今回も忙しすぎて写真を撮ってられません(笑)




少しの場所移動の時に撮ったのが九時過ぎ、この時点でクーラー八分目




小さな奴は今回も船頭の今夜のおかずにキープ



太刀魚釣りを本格的にやり始めて4~5年位になりますがこれだけアタリがあるのは初めてです。



海の底には太刀魚のジュウタンがひいてあるみたいで、潜って見てみたいです。(笑)



納竿の12時までほぼアタリがあり最高の釣りができました。



サイズも 自分が軽くメーターオーバーの114Cmドラゴンにあと6Cm(笑)



師匠が見事なドラゴンゲットです。




戦い終わって(笑)
















家の流しに出してみるとエライ事に(笑)





いちばんデカいこいつを友人に  太刀魚をつかむ時は痛い目に合わないよう(笑)専用のハサミで





さばいて塩をして送ってあげました。




今期はもうこれだけ釣れるのは無いやろな~(笑)(笑)


【ハマチャン】

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ