スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

小次郎物語

2016年11月08日

千里中央店

次男坊 “小次郎”前髪が伸びてきて少し脂ぎってきたので(笑)、散髪へ ついでに定期検診も




コレストロール・中性脂肪は標準値 腎臓の石も少し小さくなってきて一安心なんですが、今度は胆嚢の中が泥状になる胆泥症がみつかり取りあえずお薬で様子を見ることに




今のところ元気で走り回り、食欲もかなりあるのですが・・・


元気がなく食欲が無くなって来たら、外科手術で胆嚢を取るそうです。


ホンマかいな~ 胆嚢て 取っても大丈夫なん? 


気になるのでネットで調べると獣医の先生の考えは様々で、どれを信じてええんのか?


手術は可愛そうやから、ぺットフードでも良いのが出てるみたいやし色々と試してみるか~



元気で長生きしてくれよ~


【ハマチャン】

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ