スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

小振りなみかんとアンバレンタイン。

2016年11月05日

千里中央店

こんにちは。




先日お客さまからご自分の畑で採れたというみかんを頂戴しました。


甘酸っぱく小振りで食べやすく、ひとつふたつと思わず手が伸びてしまいます。



みかんが小振りな理由を、「通常は途中で数を間引いて実を大きくするんだけど、何にも悪くないのに間引くのも可哀想でしょ」と仰ってました。


お客さまの優しさが味にも滲み出てるなぁ。


ホント美味しかったです、ごちそうさまでした。





さて。



今日はフレームのご紹介したいと思います。


『アンバレンタイン』のFEIST。




小振りで可愛いFシリーズの人気者でごさいます。


このFシリーズ、軽くて掛け心地も抜群のステンレスとアセテートプラスチックとの異素材のコントラスト、『アンバレンタイン』の真骨頂である独自のカラーリングが特徴のシリーズ。




ユニークさとスマートさのバランスが絶妙で、掛ける人をとても魅力的にしてくれます。
程良く肩の力も抜けてリラックスした雰囲気に。




行き過ぎない遊び心が、心までも豊かにしてくれます。
これぞ『アンバレンタイン』マジック!!





レンズサイズ40mm、鼻幅(レンズ間距離)23mmと
小顔の方、特に度数のお強い方には最適なサイズ感です。






ところで、最近ホントに寒くなってきました…

小振りな『みかん』でビタミンC、小振りな『アンバレンタイン』のメガネでウルトラCを…なんてね^ - ^


anne et valentin FEIST 40,000yen +tax





《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ