スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ハマチャン釣り日記

2016年09月20日

千里中央店

久しぶりの漁に行って来ました。(笑)


いつもお世話になっている釣り船で沢山ある乗合船の中でも一番のお気に入りです。



九月中旬になると夜が明けてくるのが遅くなって来ました、六時過ぎでこんな感じです。




今回は気合が入っていたので、出船が六時頃ですが現地に三時過ぎには着いて順番を取ります。思惑どうりに船の艫に陣取り頭の中は大漁モードだったんですが(笑)

釣り始めてからは舳の人にはアタリがあり次々と太刀魚を釣りあげますが中ほどより後ろの人にはアタリがありません。

期待していた潮の流れが逆でした(笑)


潮の流れが変わるまで暇なので横を通る船を・・・・





ゆっくり走ってるように見えますが案外速いです。




近くを通り過ぎるとけっこうな波が来ますので立っていると海にハマりそうになります。










色々ポイントを変え遠くに沼島が見える所まで太刀魚を捜しに





大漁を期待していた釣行でしたが、何とかお土産を確保する事が出来 数も二桁越えでメーター級も数本まじりました。





今度こそは・・・  船の写真ではなくドラゴンを載せれたらなぁ~(笑)



【ハマチャン】

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ